ラベル

2016年12月3日土曜日

yep (from Nagoya) debut CD release show

- yep (from Nagoya) debut CD release show -

12/3(Sat) at Kichijoji rinky dink studio 2nd (ORES)



(designed by しのざわこういち from SHIPYARDS)

・OPEN/START 18:00
・¥1,200

-yep (from Nagoya)
-case arc
-dear student
-DIEGO
-OFFICE VOIDS
-2 sick worry

stiffslack傘下のレーベルrawcalorieからデビュー音源をリリースした"yep"が久々に東京に来ます。yepは2月に渋谷の7th floorで水中図鑑と合同企画(レコ発?)をやるみたいなので、この企画はそのイベントに向けていろんな人に見てもらえたらいいなと思って組みました。

最近malegoatや元blue friendのメンバーが加入、Tonguesで対バンしてからずっと気になってる(笑?)オキくん率いる"case arc"。yepとほぼ同世代、多方面から注目されてて今一番見たい女性エモ/インディーロックバンド"dear student"。活動が活発になってきてめちゃくちゃうれしいです、いつも最高いつもハッピーな"DIEGO"。そして我らが"OFFICE VOIDS"と、そろそろRECしたい2swの計6バンド。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿